箕面市の桜井駅から徒歩7分の歯医者


電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

母の日ギフトにケア用品はいかがでしょうか?

2023年5月8日

こんにちは。
箕面市瀬川の歯医者のうえさか歯科です。

今週末は母の日ですね。

母の日と言えば赤いカーネーションをイメージする方が多いと思います。

赤いカーネーションの花言葉は「母への愛」です。

いつもお世話になっているお母さんへ感謝の気持ちと一緒に、お口のケア用品を送ってみてはいかがでしょうか?

母の日=歯歯の日とも言われています。

皆さんも子どものころはお母さんに歯磨きをしてもらったことと思います。

忙しくて自分のケアは疎かになっても子どもの歯磨きは欠かさないというお母さんも大勢います。

そんなお母さんに美味しいものをいつまでも健康に味わってもらうために口腔ケア用品をプレゼントしてみてください。

マスクを外すようになって、口臭や歯の着色を気にされる方も増えています。

歯医者さん専売のホワイトニング歯磨き粉は歯にやさしく、虫歯予防もでき、歯が白くなるのでおススメです!!

その他にも症状やお悩みに合ったケア用品を選ばせていただき、ラッピングもさせていただきます。

是非この機会にプレゼントしてみてください。

予防歯科に関する詳細は下記をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://us-familydental.com/preventive_dentistry/

新規のご予約は下記応募フォームより
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.genifix.jp/us-familydental-caa/p/reserve/first_time/interview

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは072-725-8148へ

診療時間
9:00〜13:00
14:00〜19:00
/
日・祝
/
/
休診日 / 土曜午後・日曜・祝日
お問い合わせはこちら
うえさかファミリー歯科
インターネット予約
インスタグラム TikTok マウスピース矯正ローコスト ドクターズファイルドクター情報 ドクターズファイルトピックス
フッターオファー
© 2024 箕面市瀬川の歯医者 うえさか歯科