箕面市の桜井駅から徒歩7分の歯医者


電話する

地図

問い合わせ

メニュー
■■ GWの休診日のご案内 ■■
4月28日〜4月29日(月・祝)
5月2日(木)午後~5月6日(月・祝)は、休診となります。
ヘッダーオファー

10月1日で2周年を迎えました

2023年10月5日

こんにちは。
箕面市瀬川の歯医者のうえさか歯科です。

開院2周年

おかげさまで、先日2023年10月1日で2周年を迎えました。

クレープ提供

箕面市 歯医者 甘いもの 箕面市 歯医者 甘いもの

地域の方に感謝の意を込めて、9月30日にキッチンカーを呼び、クレープの無料提供をさせていただきました。

クレープは30種近くの中から選んでいただきお渡ししました。

平日にもかかわらず多くの方に来ていただき用意していた分は全て提供しました。

秋田県豪雨災害の募金箱を置かせていただいたのですがこちらにもたくさんの義援金をいただきました。

ありがとうございます。

こちらは責任をもって赤十字を通して送ります。

クレープは当日のみの提供となってしまいましたが多くの方に食べる喜びを味わっていただくイベントとして盛り上がりました。

歯医者さんで甘いもの?って思われた方もいます。

何でもおいしく食べれる環境を作ることが歯医者さんの務めであり、うえさか歯科の理念に美味しいものをたべて健康に生活することにつながります。

虫歯は砂糖があればできるのではなく、お口の環境、歯の質などが複雑に絡んで発達します。

歯医者さんでしっかり管理すれば虫歯リスクは減ります。

これからも地域の健口を守るためにスタッフ一同努めてまいります。

箕面市 歯医者 甘いもの

福引き

箕面市 歯医者 電動歯ブラシ箕面市 歯医者 電動歯ブラシ

クレープは終わってしまいましたが、福引きイベントが始まっています。

こちらは商品がなくなるまでずっと行っております。

ご来院いただいた患者さん全員参加できます。

1等は最新の電動歯ブラシ!

2等ガンバ大阪ホームゲーム応援チケット
3等ホワイトニング割引チケット
4等口腔ケアグッズ
5等歯ブラシ
6等参加賞

1等以外は複数個景品がありますので頑張って狙ってください。

8020表彰

箕面市 歯医者 8020運動表彰

その他に8020表彰イベントをしております。

80歳で20本以上の歯を残すことを目指した歯科医師会主導の運動になります。

うえさか歯科で定期健診を通っている患者さんを表彰しております。

こちらは新たに80歳の方がおられれば都度表彰したいと思います。

表彰状と一緒に箕面市の名産品でもあるミソカ歯ブラシをお配りします。

こちらは金色の歯ブラシに「8020達成記念」と入っております。

もったいなくて使えないと言っていただけますが、とてもいい歯ブラシなので使ってください。

8020に関しては後日コラムを書きたいと思います。

箕面市 歯医者 ミソカ歯ブラシ箕面市 歯医者 ミソカ歯ブラシ

定期健診に関しては下記よりご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://us-familydental.com/preventive_dentistry/

新規ご予約は下記予約フォームよりお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.genifix.jp/us-familydental-caa/p/reserve/first_time/interview

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは072-725-8148へ

診療時間
9:00〜13:00
14:00〜19:00
/
日・祝
/
/
休診日 / 土曜午後・日曜・祝日
お問い合わせはこちら
うえさかファミリー歯科
インターネット予約
インスタグラム TikTok マウスピース矯正ローコスト ドクターズファイルドクター情報 ドクターズファイルトピックス
フッターオファー
© 2024 箕面市瀬川の歯医者 うえさか歯科